春と子供たち

春と子供たち に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PCの調子があまりよくないのと怠惰な性格があいまって
ぜんぜん更新していませんが

春とその子供たちはとっても元気です。
みんな1キロを越えました。

子供たち、これまでよろよろ立ちそうでしたが
今日しっかり立っているのを見ました。
今までは春になめられて出していた
もう自力でできるようになり、


敷物が汚れる汚れる・・・洗濯が大変。


脱糞後、他の兄弟たちがそこでまたごろごろするので


ボディが汚れる汚れる・・・


少しでも鳴けばすぐ駆けつけていた春も
最近では「ほっときゃすぐ泣き止む」と余裕な感じです。


5匹のうち一番ブサイクちゃんをうちで飼うことにしました。
まだしばらくはうちにいますが、4匹は巣立っていきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もう1キロ越えたんですね~♪
4匹ちゃんは巣立ってゆくのですね~!
み~んな成長が楽しみですね☆
そうそう!おととい、春ちゃん&ママ見かけたんですけどっ!!!!
動物病院から出てきたところっ!バスの中から外見てたら、
ボステリちゃんが見えて興奮して凝視してたら、やっぱり、
やっぱり春ちゃんだったっ♡あはっ♡
2007/10/25(木) 20:39 | URL | ゆみんこ #-[ 編集]
すごいねぇ。もう1キロ越えてるってことはパンチより大きくなるんじゃないの??

1匹は母の元に残れるんですね♪皆も幸せになってくれるといいね。
なに?韓国でも犬はぶさいくだと駄目?手術できないもんね。(笑)

もっと大きくなる前に見に行かなくてはっっ。
2007/10/25(木) 21:30 | URL | ぶたキム #-[ 編集]
>ゆみんこさん
昨日予防接種しに行ったんですよ!
うちが通っている病院はアソコです。先生親切で信頼できるしいいですよ!今度はバスの中から叫んで!

>ぶたキムちゃん
パンチより大きくなるかも・・・
最近兄弟で遊んでる姿みると、
もうやんちゃぶりがすごくて
先が思いやられます。

うちから巣立つ子はみんなかわいがって欲しい!!ブサイクちゃんはうちがかわいがります。っていうかこの子が一番おとなしいし・・・
2007/10/25(木) 22:17 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoyongshima.blog73.fc2.com/tb.php/91-efac3618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
