子供紹介

子供紹介 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

息子達


春の息子2匹。
そっくりな2匹で、実は今も区別がつきません。

レギンス1


いつも元気いっぱいでまるまる太っています。
立派にふんぞりかえって寝ています。

レギンス2


息子2匹は足の靴下が短め。
流行のレギンス風です。(パンチママ命名)


まるちゃん


頭に丸い模様があります。
仮名まるちゃん。わがままでうるさいです。

しろちゃん


顔が全体的に白い、仮名シロちゃん。
まるちゃんと同じくらいわがまま。
いつも出られない隙間にハマってびゃーびゃーないています。

ふくちゃん

うちで飼うことにしたブサイクちゃん。メス。
一番弱くて大人しいです。

乳首争奪戦にもいつも負けて、出の悪い乳首に追いやられたり
しまいにははぶかれて授乳の輪の外に出されたりしちゃってます。

だから他の子よりずっと小さい。

かわいそうなので
個別

個別に授乳の時間を作ってあげています。

この子の名前は「福」ちゃん。
フクと読みます。
韓国語で「黒」と買いてフクと読むことから
その名にし、「福」の字は私が勝手にあてました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
大きくなったね。成長も速くて、あっという間にすくすくと育ってしまうね。
それにしても、息子たちはそっくりで見分けがつかない。堂々とふんぞり返って寝てる姿がかわいい(^-^)
2007/10/26(金) 12:30 | URL | めめ #-[ 編集]
黒子ちゃん、残ることになったんですね~!りわちゃんも喜びそう。二人であの子の行く末を心配してました。笑

また子供達を見に行きたいな~
2007/10/27(土) 00:18 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
みんな可愛いですね。福ちゃんもいい顔してる。みんな元気に大きくなってね。
2007/10/27(土) 06:47 | URL | すもーく #-[ 編集]
福ちゃんは良い名前だ。この子だけ目が開いているね。とても可愛いです。
2007/10/27(土) 07:25 | URL | シュンク #-[ 編集]
>めめ
すくすく育ってもうかなりまんまるです。成長のスピードが速すぎる・・・びっくり!

>ジョンマさん
福ちゃんはワンコの集まりにも参加するでしょう。大人しいからむぅちゃんと仲良くできるかも??

>すもーくさん
今にも柵の出入り口を越えて出てきそうです。そうなったら部屋が大変だろうなぁ・・・

>シュンクさん
福ちゃんいい名前でしょう?福ちゃんだけ起きてるだけです。みんな寝てるときの写真です。暴れてちゃんと撮れないから。
2007/10/27(土) 08:30 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
