福ちゃん

福ちゃん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またがってまで

またがってまで食らいつく・・・つばさくんです。

こういうガッツが福ちゃんにはありません。


福ちいさい


一番右が福ちゃん。

大人しくて何も言わない。
乳首を横取りしたりするほかの兄弟とは違って
いつも控えめな福ちゃん。

だからほかのコと比べて明らかに小さい。

福ちゃんだけしっぽが切れませんでした。
他の兄弟はゴムで結わいたら自然に取れたのですが
福ちゃんだけはそこが傷となって化膿してしまったので
何度か病院で注射を打ちました。

ふくたん

痛かったけど我慢したよ。
とってもおりこうさんの福ちゃんです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほんとですね。おりこうな顔してる。
性格って人も、犬も同じなんですね。
福ちゃんに幸多かれと祈ります
2007/11/02(金) 09:11 | URL | すもーく #-[ 編集]
一週間ぶりですが随分大きくなりましたね。メモ大きく開き見える感じですね。産まれてから一ヶ月は経ちましたか?
2007/11/03(土) 07:13 | URL | シュンク #-[ 編集]
福ちゃん お耳を春ママみたいにピンっと立てたら似てる気がします。春ちゃんもドッグカフェでパコちゃん達とはしゃいでた時とずいぶんお顔が変わりましたね、、おてんば娘が良いあねごに変身したような見栄えがします。
2007/11/03(土) 12:50 | URL | A,R,I #-[ 編集]
>すもーくさん
犬も生まれ持った性格があります。少し大きくなってだんだん個性がみえてきました。どの子も幸せに生きて欲しいですね。

>シュンクさん
10月3日生まれなので1ヶ月経ちましたよ。ミャーミャーだったけどワンワンといえるようになりました。はじめはハムスターみたいだったけど今では犬です。

>A.R.Iさん
おてんばだったけど、今は立派な母親に。でも今もドッグカフェに行けば(PACOちゃんに会えば)娘時代と同じように暴れん坊だと思います。
2007/11/04(日) 19:31 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
