ハウス撤去

ハウス撤去 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はさまってる


毎朝誰かがはまっています。

最近動きが活発になってきたので
ハウスをどかして開放的にしました。

開放的

いっちょまえにみんな座っている風です。

歯も生えてきました。



ブログが書きにくいので勝手に名前をつけました。
飼い主になる人に名前をつけて欲しいので
実際に呼んでいるのは福だけです。

命名


見分けをつけ難いオス2匹は少し大きくなって
毛の色が明らかに変わってきました。

毛の茶色いのが「みさきくん」
黒いのが「つばさくん」。

頭の丸い島はもう隣の陸とくっついてしまって
丸はないのですが、「○ちゃん」。

顔の白い部分が一番多い「白ちゃん」。

うちの福ちゃん。(本名)


こんな感じで行きます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてま~す
ずいぶんと大きくなりましたね、あっと言う間ですね成長って。まるまるころころ・・・うちのもまるまるころころしてて欲しいな、ずっと。
2007/10/29(月) 11:58 | URL | gamuni #-[ 編集]
みんな、かわいいね。うちのぽこが、ブログを見て「わんわん」と興奮しております。これからも、ぽこと楽しみに拝見しまーす。
2007/10/29(月) 16:00 | URL | いかっ #-[ 編集]
随分大きくなりましたね。生後どのくらい経ちますか?のびのび育っている感じですね。
2007/10/29(月) 20:42 | URL | シュンク #-[ 編集]
ちょんとお座りするなんて早いですね。「はさまってる」写真は誰がどうなっているのか分かりませんね。春ママは分かります。ハウス内で斜めですから。
2007/10/29(月) 21:42 | URL | すもーく #-[ 編集]
なぜキャプテン翼??サッカー犬に育てる予定ですか?
2007/10/29(月) 23:40 | URL | ジョンマ #-[ 編集]
全員が揃ってあさっての方向に座っている姿、可愛いですねぇ~
ころころっ としていてて、触りがいがありそうです^^
2007/10/30(火) 00:31 | URL | ジー母 #-[ 編集]
動物って不思議…
何故か狭いところに、わざわざ入りたがるんですよね…
2007/10/30(火) 06:32 | URL | じうん #Hrk4TQMs[ 編集]
>gagumiさん
まんまるでころっころです。熊さんみたいですよ。1.3キロ越えました。

>いかっちゃん
ぽこちゃんにはワンワンにみえるんだね?私には熊さんにみえるよ。

>シュンクさん
10月3日生まれだからちょうど4週ですね。歯も生えて、最近はちょっとした紙を置いたままにしておくとかじられています。

>すもーくさん
挟まってるワンコ2匹。挟まっている上にこちらを頭に仰向け。どういうことなんでしょうか。これは春にも救助できないと思います。

>ジョンマさん
毛の黒いのと茶色いのの男二人組が他に思いつかなかったからです。

>ジー母さん
全員が見ている先に春がいます。みんなお母さんがえさを食べるのをみているんです。

>じうんさん
狭いところが安心するんでしょうかね?積極的に入っていって、出られないと泣くんですよ、このワンコたちは。
2007/10/30(火) 10:23 | URL | 春がママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
