犬 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

帰国中、実家の玄関にあるこんなのが

春のかわり
春に見えます。



春ちゃんブックカバー
弟夫婦がくれたブックカバーに癒される日々です。
商品として売られているのはたいていフレンチブルが多い中で
これは貴重なボストンテリアデザインです。




春は元気か?というメールと電話がしつこかったのか
オモニが写真を送ってくれました。

春と花
花メインですが、相変わらずモデルとして気取って(?)ます。
そこに並べと言われたのか、自らすすんで写ろうと来たのか。。。


とても元気にしているそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すし

現在、寿司の王国に滞在中。うふ

帰国中ってことです。

だからmy犬の近況をお伝えできません。
春に会いたいと毎日念じていたら・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

長さ

長い長いと思ってはいましたが、この犬はどのくらいの長さなんでしょうか?

長さ1
測ってみてくれ、といわんばかりのポーズ。


そのくせ近づいてメジャーを伸ばすと、
それが伸びる音に過剰に反応して逃げます。


なかなか計測できずにいたのですが、
離れたところであらかじめメジャーを伸ばして接近。




長さ2

手から足先まで1メートルジャスト。
4歳半ですからこれ以上は大きくならないでしょう。


みなさんPCの前で1メートルの幅を作って想像してみてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

太陽ギラギラの夏。。。

夏のトイレ生活1
あたしはおトイレ生活。



夏のトイレ生活2
ひんやりタイルが気持ちいい~




夏のトイレ生活3
枕はやっぱりあったほうがいいわね。






夏のトイレ生活4
ブッヒーにとって真夏は魔夏なんです





夏のトイレ生活5
ママが扇風機をつけてくれました。



夏のトイレ生活7
9月に入り魔夏がうそのように涼しくなり、お手洗い生活も幕を閉じました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Yちゃん(義姉さんの娘)が来たある日、オモニがこんなおもちゃを買ってきました。




南大門市場で1万ウォンだったとのこと。


Yちゃんの反応もイマイチ。
あまりのKYさに、犬までもどん引きでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

